「Kura Master 2022」にて七號が金賞受賞!

2017年から開催されているフランスの地で行うフランス人のための日本酒コンクール「Kura Master 2022」の受賞酒が発表され、
純米大吟醸酒部門にて「七號」が金賞を受賞いたしました!

七號は私たちが生きる信州の風土を表現した作品です。
原料米は長野県産のみ。七号系自社株酵母を用い伝統的な山廃づくりで醸しました。

テイスティングコメント・商品詳細はこちらから
https://www.masumi.co.jp/product/nanago/

——Kura Masterについて——————————————
*審査員は、フランスを中心にヨーロッパで活躍するソムリエ、バーマン、カーヴィストなどアルコール飲料のスペシャリストや飲食業界で勤務されている方々で構成。

*フランスの歴史的食文化でもある≪食と飲み物の相性≫に重点をおき
コンクールや試飲会、各種イベントを通して、食と飲み物のマリアージュを体験する機会を創り、フランスをはじめとした欧州市場へ日本酒、本格焼酎・泡盛などをアピールする場を提供。
————————————————————————–

 

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。