インスタグラムにて「#心を結ぶ真澄」写真投稿キャンペーンを行います!!

真澄インスタグラムキャンペーン

真澄公式アカウント@masumi_sakeをフォロー&応募条件の写真とタグ付けの投稿をした方に抽選で保冷バッグをプレゼントいたします。

■キャンペーン期間:7/22(木)~8/22(日)

■プレゼント内容:一升瓶が1本入る真澄オリジナル保冷バッグを77名様(七号酵母にかけて)にプレゼント

■応募方法
①真澄公式アカウント@masumi_sakeをフォロー
こだわりの真澄シリーズ真朱AKA漆黒KURO茅色KAYA白妙SHIRO)の商品、1800mlまたは720mlを撮り、「#心を結ぶ真澄」「#真澄」「#購入店名」のハッシュタグをつけて投稿

 

■応募資格
・公開している個人アカウントであること。
・日本国内にお住まい、かつ発送先が日本国内の満20歳以上の方。

■応募規約
・8月末日までに当選された方にのみ、URLをダイレクトメッセージにつけてお送りします。
・DMをお送りした後、期限内に指定した手続きが行われない場合や誤操作など何らかの理由により入力された情報が当社に届かない場合、またお客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・第三者の著作権や、人物撮影による肖像権を有するものについては応募者が事前に被写体に承諾を得るものとします。肖像権や著作権等の侵害やその他のトラブルが発生する場合、主催者は一切責任を負いません。ご利用者は、ご自身の責任での投稿をお願いいたします。
・「なりすましアカウント」にご注意ください。当選者様にご回答いただく情報は、賞品をお届けするために必要なお名前とご住所のみで、クレジットカード番号や暗証番号等をお聞きすることはございません。
・当選連絡までの一定期間中にユーザーネームを変更された場合、抽選の対象外となることがあります。※当選されたお客様は、賞品が到着するまで変更しないようお願いいたします。
・商品の交換・返却などはお受けできません。
・本キャンペーンは予告なく変更、中止する場合がございます。
・応募の受付、当選確認に関するお問い合わせはお受けできません。
・本キャンペーンによって発生したいかなる損害、トラブルに対して、弊社は一切責任を負いません。
応募にご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

取扱販売店はこちら: https://www.masumi.co.jp/2021/07/16/shop/
※在庫がない場合がありますので、各店舗へお問い合わせをお願いいたします。

真澄オンラインショップ蔵元ショップセラ真澄でも販売しております。

 

真澄公式アカウントはこちら:https://www.instagram.com/masumi_sake/

 

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。