「吟醸 生酒」、7月分の義援金のご報告

盛夏とは思えないほど涼しい日が続くと思ったら、集中豪雨や各地で地震も頻発。落ち着かない夏になってしまいました。あちこちで夏祭りの便りが聞かれますが、今年は慰霊や鎮魂の祈りが込められたお祭りも多いのではないでしょうか。

夏休みで家族やお友達と集まる機会も多くなります。皆様が集う食卓には是非お酒をお供させていただいて、コミュニケーションの潤滑油にしていただけたら幸いです。夏の酒「真澄 吟醸 生酒」、そんな席に是非!

今年は「真澄 吟醸 生酒」の売上の一部を被災地支援のために寄付させていただいています。

7月分の義援金のご報告です。
173,807円 となりました。
 4月分: 168,574円
 5月分: 111,804円
 6月分: 136,911円
でしたので、累計は591,096円となっています。

期間は9月末日まで。微力ながら、少しでもお役に立てればと思います。東北のお酒ともども、皆様のご支援を引き続きよろしくお願いいたします。

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。