「吟醸 生酒」、いよいよ出荷。

nama720・300.jpg真澄の夏の酒「吟醸 生酒」、いよいよ4月11日出荷開始です。

今年は美山錦100%になってすっきり感アップ! 富士見蔵の平林杜氏は、

「後味はすっきりしたと思いますがちょっと甘かったかな? これから熟成が進んでもこのくらいの感じでいくといいのですが‥‥」

と相変わらずの控えめなコメント。でも諏訪蔵の那須杜氏は

「ここ数年で一番いい出来だと思う」

と絶賛していました。

壜もオリジナルデザインのちょっと和風のなで肩になりました。

20090409-10.jpg5月中旬からは、「生酒」以外の商品も順次このデザインの壜に切り替わっていきます。

←デザイン変更を機に、点字も入れました。

新しい顔になった真澄「吟醸 生酒」、どうぞよろしく。

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。