七号サミット限定キット 2022 本日より予約開始です!**ご好評につき完売いたしました**

七号酵母の造り手、使い手の超豪華メンバーとの対談を、真澄YouTubeにて配信する『七号サミット』
(イベントについて詳しくはこちら:https://www.masumi.co.jp/2022/05/17/nanagosummit/

7月のサミット開催に伴い、七号酵母の魅力を多くの皆様に伝えるため、特別セット販売が実現いたしました!

<限定100セット>
「七号酵母サミット」でご紹介するお酒とおつまみの特別な限定セットで、 配信を見ながらペアリングをお楽しみいただけます。

【セット内容】8,000円(税込)
・油長酒造 < 風の森 露葉風 807 > 720ml  1本
・土田酒造 < 土田 生酛 > 720ml  1本
・宮坂醸造 < 真澄 漆黒 KURO >  720ml  1本
今回のために特別に製作いただきました「GEM by moto」千葉麻里絵さんによる3種のお酒に合わせた「特製おつまみ3種」。
テクスチャーを楽しめる「水餃子」で、お酒によって中身や色味を変えていただいています。茹でるだけの簡単調理。
テーマは『噛む ペアリング』。詳しくは配信を見ていただき&ペアリングしてみてのお楽しみです。

※ペアリングは7月8日配信の回で行います。
※お酒(クール便)は宮坂醸造から、おつまみ(冷凍便)は七号サミット事務局より配送いたします。
※数量に達した時点で販売終了となります。
※6月下旬蔵元出荷予定。

予約販売サイトはこちらから
https://masumisake.stores.jp/

**ご好評につき完売いたしました**

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。