OPEN NAKAMEGURO × 真澄あま酒POPUP イベント開催

OPEN NAKAMEGURO(https://open-nakameguro.com/)さんにて真澄糀あま酒のPOP UP イベントを行います!

■8月11日(水)~8月15日(日)の5日間

今回のため特別に考案いただいたオリジナルメニューを発売!

【糀あま酒を使ったサバサンド】

濃厚なサバと糀あま酒を使って仕上げたさっぱりなサワーソースと野菜のマリネ。
暑い夏にピッタリのサバサンドです!

【糀あま酒ラテ】

真澄の糀あま酒とOPEN NAKAMEGUROさん自慢のエスプレッソを合わせました。
粒がなく、さらっと飲みやすい真澄のあま酒の特徴を活かした新しい飲み口のドリンクです!

ワンハンドメニューで気軽にお召し上がりいただけますよ。テイクアウトにも◎

今回は、調味料からメインとしても大活躍の、糀あま酒「ぷれーん」を使用していただいています。
店内ではその「ぷれーん」の試飲も行っていますので気になる方はお試しくださいませ。

OPEN NAKAMEGURO
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-9-17  Nakameguro Crossover1F

真澄糀あま酒

大切な家族や友人に安心して勧められるあま酒をつくりました。
米由来の自然な甘みと、粒の無いなめらかな口当たりが特徴。
アルコールは入っていないためお子様や妊婦の方にもお飲みいただけます。

真澄の糀あま酒

◎米糀100%
◎国産米を使用
◎南アルプスの伏流水を使用
◎アレンジしやすい粒無しタイプ
◎長年糀を扱ってきた酒蔵によるあま酒

【ぷれーん、るばーぶ、ざっこく】の3種類
ぷれーん
粒をすりつぶしているため飲みやすく、豆乳や牛乳といった他の飲み物とのブレンドはもちろん、料理からお菓子づくりにまで幅広くお使い頂けます。酒造りで培った糀づくりの技術を生かした心地よい軽さと甘みが特徴。
るばーぶ
八ヶ岳山麓富士見町で育った赤いルバーブをぷれーんにブレンド。爽やかな酸味と甘みのハーモニーをお楽しみください。
ざっこく
ぷれーんに5種類の国産雑穀をブレンド。丸麦、もち黒米、発芽玄米、焙煎玄米、赤米といった厳選した五種類の雑穀を原料に使用しています。

購入はこちらから

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。