新企画 -Masumi Pairing Lab- vol.01

 

新企画 Masumi Pairing Lab

酒と料理の相性を知り抜いたペアリングのプロフェッショナル、食材の生産者、料理人の方々に登場いただき、真澄商品の楽しみ方をクロストーク形式で模索する「Masumi Pairing Lab」。

記念すべき第1回にご登場いただくのは、燗酒の伝道師、高崎丈さんです。真澄の4種のお酒とのペアリングをご提案してくださいます。

日本酒初心者からプロの方まで楽しめる企画です。

皆様からの質問やコメントにもお答えします。ぜひ、お酒とお好みのおつまみを用意してご覧ください。

■5月1日(土)19:00-19:45

■インスタグラム 真澄公式アカウント masumi_sake

■案内役:宮坂醸造株式会社 社長室室長 宮坂勝彦

■高崎 丈さんプロフィール
2011年まで出身地である福島県双葉町で JOE’S MANという店を構えてたが、東日本大震災で営業が困難となり、2014年に東京 三軒茶屋に JOE’S MAN 2号をオープン。
「価値あるモノを伝える居酒屋」をコンセプトとし、日本で古来より楽しまれてきた熱燗の魅力を世界に伝えるため、数多くの有名レストランや高級ホテルとのポップアップイベントを通じた発信を行っている。

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。