雨の中、「秋の呑みあるき」盛況でした

20101012-1.jpg10月9日、大雨の中、「上諏訪街道 秋の呑みあるき」が開催されました。

←皆さん、合羽を着たり傘をさしたり。たいへんでした。

こんな雨にもかかわらず、とても大勢のお客様にお越しいただいて、スタッフ一同、驚いたり喜んだりでした。

 

 

 

20101012-2.jpg

イベントではほとんど雨が降ったことがなかった真澄ですが、今年は大雨の中の御柱以降、なんだか雨続き‥‥

雨の中、お運びくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

20101012-3.jpg

←プレイベントの三遊亭鳳志師匠の寄席。

稽古しながらのウォーキングでなんと15kgの減量に成功したという師匠。しゅっとスマートになられたのに貫禄も増して動きもキレていて、素人が申し上げるのも失礼ながら、格段に上手くなられていました。次回がまた楽しみになりました!

 

 

 

arukuma2.jpg

←上諏訪駅にて、大人気だった信州DCキャラクターのアルクマくん。酒蔵街にも来てくれる予定でしたが、雨のため中止に‥‥残念。

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。