2025年 新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます

このところ、酒造りという生業へのワクワク感が止まりません。
酒造組合のイベントには、お客様ばかりか大勢のボランティアまで駆けつけてくださる。
テイスティングルーム「松の間」に置いてあるゲストブックには、目頭が熱くなるような嬉しいお言葉が。
田舎酒屋の一本の酒が、ニューヨークで現地の人々の目を輝かせることができる。

国際紛争の混沌、諸資材高騰や消費低迷、令和の米騒動など、世情は多難ですが、これをいくら嘆いても詮の無いこと。
本年も、酒という「幸せな飲み物」を造らせていただく幸福を噛み締めながら、夢は高く掲げ、失敗を恐れず脱皮を繰り返す、そんな巳年にしたいと思います。

年頭にあたり、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げますとともに、本年も真澄に変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申しあげます。

2025年新春
宮坂醸造株式会社
代表取締役社長 宮坂直孝

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。