「呑みあるき」セットが出来ました。

真澄のある上諏訪、甲州街道沿いのわずか500mの間に5軒の酒蔵が立ち並び、このグループを「諏訪五蔵」と呼んでいます。

そんな諏訪五蔵主催のイベント「呑みあるき」。
3000人が訪れるほどの大人気のイベントでしたが2020年より新型コロナウイルスのため中止となっています。


イベントが中止の今だからこそ、皆様を笑顔にしたい。

お酒は人と人の心を解きほぐし、縁を結ぶもの。なかなか人と会えない今だからこそ、食卓に笑顔を届けたい。


この春、そんな五蔵の思いを込めた、「酒縁」をお届けするセットが出来ました。

各五蔵から、春の限定酒を集めた特別な5本+グラスのセットです。

詳しくはこちらからご覧くださいhttps://nomiaruki2022.studio.site/

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。