まだまだ営業中

20131228-1.jpg

もう年末年始のお休みに入った方も多いかと思いますが、酒蔵はまだまだ営業中です。

←今朝の蒸米取りの様子。暮れも押し詰まりましたが、いつも通りの作業風景です。

20131228-2.jpg 蔵人のTシャツ、新調しました。ご縁があって、アウトドアブランド「パタゴニア」さんで作っていただきました。
20131228-3.jpg ←後ろはこんな感じ。かわいいです。
20131228-4.jpg

営業マンのブルゾンも新調。さすがに暖かさが違います。諏訪の寒さにはありがたいです。

←細い人にも‥‥

20131228-5.jpg

←それほど細くない人にも‥‥

かっこいいと思います!

 

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。