「おかげさま9days」、無事終了

20120416-1.jpg

4月7日から9日間にわたって開催してきた、真澄創業350周年記念イベント「おかげさま9days」。

4月15日、どのイベントもおかげ様で盛況のうちに幕を下ろしました。

←とても盛り上がったYOKOさんの真澄Jazz night。

20120416-3.jpg ←ジャズに酔いしれた同じ「松の間」、翌日は楽しい「そば打ち教室」に。
20120416-2.jpg

←最後を飾ったのは、筝奏者・日吉章吾さんの素晴しいライブ。

いろいろ不手際や行き届かない部分があり、お客様にはご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、皆様のご厚意や笑顔に支えられて何とか9日間のイベントを開催することができました。本当にありがとうございました。

 

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。