「七夕の呑みあるき」開催決定!

チラシ2011夏OL.jpg震災直後だったため残念ながら中止となった「春の呑みあるき」。

「仕方がないけど、残念」「次回は是非開催してください」というお声を予想以上にたくさんいただき、とても有難く思いました。

そこで、『日本酒で日本を元気に!』という願いをこめて、七夕の時期に「七夕の呑みあるき」としてあらためて開催することになりました。

今回は「末広七夕祭り」と同日開催。呑みあるきの後は末広町の七夕を楽しみ、さらに市内の協力飲食店へも繰り出していただいて、まち全体の活性化にも一役買えればとの思いでいろいろなコラボレーションも計画中です。

参加費の一部は被災地支援のため寄付させていただきますので、是非ご参加ください。日本酒で日本を元気に!

 くわしくはこちらへ。

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。