仁寿稲荷例祭

20110419-1.jpg

4月19日(火)、諏訪蔵の「仁寿稲荷」様の例祭が行われました。

例年、この例祭の日は良いお天気なのですが、今年は前夜から風雨が強く心配されました。

でも開始時間が近づくと雨がやみ、雲間から太陽が!

すごく力のある神様!

20110419-2.jpg

気温は低く寒かったものの、陽射しもありました。

20110419-3.jpg

←終了したところ。お天気が回復して皆ほっとしているところです。

まだまだ厳しい状況が続くと思いますが、ずっと真澄を見守ってくださっている仁寿稲荷様の御神徳で、これからは良い方向に向かっていきますように。

 

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。