【重要なお知らせ】真澄公式SNSの「偽アカウント」にご注意ください。

現在インスタグラム上で、「真澄公式インスタグラムアカウント(masumi_sake)」に酷似した偽アカウントが存在します。
真澄公式インスタグラムでは、DM(ダイレクトメッセージ)によるキャンペーンは一切行なっておりません。
皆様には、被害防止のため下記をお願い致します。

■偽アカウントから送信されたDMに記載されているURLには絶対にアクセスしないでください。
■フォローされている場合はフォローを外し、ブロックをお願い致します。
■また、見つけた方はお手数ではございますが、偽アカウント通報のご協力をお願い申し上げます。

現在のところ確認している酷似アカウントは、
「masumi」と「sake」の間が . ドットになっているものです。
正しいアカウントはアンダーバーが1つです。

○ masumi_sake 公式アカウント

× masumi.sake 偽アカウント

今後も同様の偽アカウントが作成される可能性がありますので、
不審なアカウントからのフォローやDMがきた場合は、ご注意ください。

度々ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、偽アカウントのご報告をくださった皆様ありがとうございました。
今後とも真澄を何卒よろしくお願い致します。

あなたは20歳以上ですか? このサイトはアルコール関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。